モバイル用カート モバイル用検索

2022年敬老の日キャンペーン開催!

敬老の日キャンペーン 敬老の日キャンペーン

対象商品 2022年8月29日(月)~9月19日(月)までの期間、敬老の日キャンペーンを開催します。
キャンペーン期間中にヨーグルティアSスタンダードセット、ガラスセットまたはフルセットをお買い上げの方に特典をご用意いたしました。
甘酒酵素2包、「効く!生甘酒」 の本をまとめてプレゼント!また、敬老の日オリジナルラッピングを2種類ご用意しました。 ※敬老の日9月19日(月)までにお届け希望の方は、9月14日(水)までにご注文いただきますようお願い致します。なお、お支払方法が銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の場合は、入金確認後の出荷になります。

キャンペーン対象商品

特典1

甘酒酵素(2包)

甘酒酵素

こうじ菌から生まれた、甘酒作り専用の酵素です。米こうじを用意する必要がなく、「甘酒酵素」にご飯と水を混ぜるだけで、誰でも簡単にノンアルコールの甘酒がお作り頂けます。一般的な米こうじを使用した甘酒よりも、すっきりとした味わいが特長です。
甘酒酵素を詳しく見る

効く!生甘酒

ハルの発酵食日記

芝大門いまづクリニック院長 今津嘉宏さんによる、生甘酒が体に良い様々な効果の紹介や、女優 檀れいさんのインタビュー、生甘酒ファンの体験記などたっぷりご紹介!そのほか、甘酒の簡単な作り方はもちろん、夏にはうれしいひんやりレシピなどお役立ち情報盛りだくさんです。
効く!生甘酒を詳しく見る

特典2

敬老の日キャンペーン限定で、敬老の日オリジナルラッピング2種類を無料でご用意しました!日ごろの感謝をこめて、プレゼントにいかがでしょうか?メッセージカードも無料でご用意しております。
ラッピング対象商品 ヨーグルティアSスタンダードセット、ガラスセット、フルセット

※ 付属品はラッピング対象外です。
※ 敬老の日オリジナルラッピングをご選択の場合、ラッピング内容の変更・オプション選択はご利用いただけません。予めご了承ください。
※ 通常ラッピングは200円となります
※ ご希望の方にはメッセージカードも無料でお付けいたします。

フラワー×ピンク

ピンクの花柄にカーリングリボンと可愛らしい小花が、温かな印象のラッピングです。

フラワー×ピンク

フラワー×シルバーライン

シルバーのストライプに落ち着いたブルーのリボンと花が、落ちついたラッピングです。

フラワー×シルバーライン