モバイル用カート モバイル用検索

新春キャンペーン2022

新春キャンペーン 新春キャンペーン

2021年12月23日(木)午後~2022年1月6日(木)までの期間、新春キャンペーンを開催します。

キャンペーン期間中にヨーグルティアSスタンダードセット、ガラスセットまたはフルセットをお買い上げの方に特典をご用意いたしました。
種菌&酵素お試しセット(ABCT種菌2包、甘酒酵素2包、ケフィア1包)、抽選による商品のプレゼントの2大特典をご注文商品と一緒にお届けします!
さらに数量限定で、TANICAカレンダー、干支タオルのプレゼントもご用意しております。
この機会にヨーグルティアSをぜひお買い求めください。

※TANICAカレンダー、干支タオルはなくなり次第終了とさせていただきます。
※2021年12月23日(木)午後~2022年1月5日(水)までのご注文分は、年末年始休業のため2022年1月6日(木)以降、順次発送いたします。
※すばる屋楽天市場店・Amazonはキャンペーン対象外です。
※当キャンペーンは自動エントリーです。改めてお申し込みいただく必要はありません。

キャンペーン対象商品

特典1

種菌&酵素お試しセット

種菌&酵素お試しセット

毎年冬季限定の「種菌&酵素お試しセット」となります。
ご要望の多い3種を選りすぐり、ABCT種菌・甘酒酵素・ケフィアを手軽にお試しできるセットをご用意いたしました。
種菌&酵素お試しセットを詳しく見る

TANICAカレンダー

TANICAカレンダー

2022年TANICAカレンダーをプレゼント!
コンパクトサイズなので、テーブルやデスク回りで使っていただけるカレンダーです。※無くなり次第終了致します。

干支タオル

干支タオル

2022年の干支タオルをプレゼント!
2022年の干支である寅が可愛くデフォルメされてタオルに載っています。※無くなり次第終了致します。

運試し!!2022年 大抽選会開催 運試し!!2022年 大抽選会開催

この度の新春キャンペーンでは、初の運試し企画を行います。購入者の中から抽選を行い、大吉は3名中吉は5名小吉は全員の方に商品をプレゼントいたします。詳細は下記よりご覧ください。 ※当キャンペーンは自動エントリーです。改めてお申し込みいただく必要はありません。

キャンペーン対象商品

ドライフルーツ&
贅沢グラノーラセット(3名)

新鮮さ、食べやすさ、味の良さにこだわり選別したドライフルーツは、ヨーグルトのトッピングに最適です。ドライフルーツをヨーグルトに漬け込むと、ヨーグルトの水分で、ドライフルーツは生のようなふっくらとした新食感になります。

ドライフルーツとナッツがたっぷり入った「贅沢グラノーラ」は、食べ応え十分。ヨーグルトはもちろん、サラダのトッピングにもおすすめです。

ナカコ米こうじ&
みやここうじセット(5名)

ナカコの米こうじは、昔ながらの製法で手作りされたこだわりの米こうじです。職人がその日の気温や湿度を見極め、じっくり手をかけて作った逸品です。

ナカコの米こうじを詳しく見る

米に麹菌を繁殖させ低温乾燥させ低温乾燥させた乾燥麹です。1袋に100gの固まりが2つ入ってるので使いやすく、しっかりとした甘さが出るのも特徴です。

みやここうじを詳しく見る

ハルの初心者日記(全員)

タニカ電器公式レシピサイトより人気の高いメニューやお気に入りメニューなど、テーマ別に24品目を1冊の本にまとめました。 王道レシピからアレンジレシピまで全80ページにわたって紹介しています。