モバイル用カート モバイル用検索

2021年母の日キャンペーン開催!

母の日キャンペーン 母の日キャンペーン

対象商品 2021年4月8日(木)~5月9日(日)までの期間、母の日キャンペーンを開催します。

期間中にヨーグルティアSスタンダードセット、ヨーグルティアSガラスセットまたはヨーグルティアSフルセットをお買い上げの方に特典をご用意いたしました。女性にうれしい甘酒酵素(2包)、日々の料理のレパートリーにクッキングブックvol.2をプレゼント!母の日オリジナルラッピングも無料でご用意しております。 日ごろの感謝を込めて、母の日のプレゼントにいかがですか? もちろんご自宅用でもOKです。是非この機会にお買い求めください。
※ 母の日(5月9日)までに商品到着をご希望の方は、4月25日までにご注文ください。

キャンペーン対象商品

特典1

甘酒酵素(2包)

甘酒酵素

こうじ菌から生まれた、甘酒作り専用の酵素です。米こうじを用意する必要がなく、「甘酒酵素」にご飯と水を混ぜるだけで、誰でも簡単にノンアルコールの甘酒がお作り頂けます。一般的な米こうじを使用した甘酒よりも、すっきりとした味わいが特長です。
甘酒酵素を詳しく見る

クッキングブックvol.2

クッキングブックvol.2

おしゃれなブランチ特集号!話題の低温調理と発酵食品でテーブルが華やぐおもてなし。「きょうの料理」でも有名な高城順子先生のタニカオリジナルレシピ集です。
クッキングブックvol.2を詳しく見る

特典2

母の日キャンペーン限定で、母の日オリジナルラッピングを無料でご用意しました!日ごろの感謝をこめて、プレゼントにいかがでしょうか?メッセージカードもご用意しております。
ラッピング対象商品 ヨーグルティアSスタンダードセット、ガラスセット、フルセット

※ 付属品はラッピング対象外です。
※ 母の日オリジナルラッピングをご選択の場合、ラッピング内容の変更・オプション選択はご利用いただけません。予めご了承ください。
※ 通常ラッピングは200円となります。
※ ご希望の方にはメッセージカードも無料でお付けいたします。
※ 母の日(5月9日)までに商品到着をご希望の方は、4月25日までにご注文ください。

ガーリッシュフラワー

可憐で愛らしいお母さんをイメージしたラッピング。落ち着いたピンクのリボンとブルーの花が、清楚な雰囲気を演出します。

ガーリッシュフラワー

ラブリーレッド

温かくて愛情深いお母さんをイメージしたラッピング。赤い花柄の包装紙とゴールドのリボンが、母の日を素敵に演出します。

ラブリーレッド