モバイル用カート モバイル用検索

2021年ひなまつりキャンペーン開催!

ひなまつりキャンペーン ひなまつりキャンペーン

2021年2月18日(木)~2021年3月3日(水)の期間、ひなまつりキャンペーンを開催します。

キャンペーン期間中にヨーグルティアSスタンダードセット、ヨーグルティアSガラスセットまたはヨーグルティアSフルセットをお買い上げの方全員に2大特典をご用意いたしました。ヨーグルトも甘酒も作れるスペシャルセットです!是非この機会にお買い求め下さい。

対象商品

キャンペーン対象商品

ひな人形 ひな人形 2大特典

種菌&酵素お試しセット

ヨーグルト種菌お試しセット

ABCT種菌・甘酒酵素・ケフィアの3種類の種菌&酵素が一度に試せる「種菌&酵素お試しセット」。
1~2包ずつなので気軽に試していただくことが出来ます。実際に試していただくことで、その美味しさや健康効果を体験してみてください!
種菌&酵素お試しセットを詳しく見る

効く!生甘酒

効く!生甘酒

芝大門いまづクリニック院長 今津嘉宏さんによる、生甘酒が体に良い様々な効果の紹介や、女優 檀れいさんのインタビューなどをたっぷり紹介しています。甘酒の簡単な作り方はもちろん、夏にはうれしいひんやりレシピなどお役立ち情報盛りだくさんですので、本を参考に実際に作ってみてはいかがでしょうか。
効く!生甘酒を詳しく見る

アイディア甘酒特集

オリジナル甘酒バナー オリジナル甘酒バナー

アレンジを加えることで、もっとおいしく!
タニカブログにて甘酒の色々なアレンジ方法をご紹介しています。毎日甘酒を作っているけど、少し変わったものが食べたい。子どもに食べやすい甘酒をあげたい。 そんな方、必見です!!

手作り・自家製甘酒のススメ

自家製甘酒のススメ 自家製甘酒のススメ

甘酒のことを知って、よりおいしく!
米こうじで作る甘酒についてご紹介しています。効果や作り方はもちろん、甘酒の簡単なアレンジレシピなどを掲載しています。ぜひご覧ください。

魔法のドリンク 豆乳甘酒

魔法のドリンク 豆乳甘酒 魔法のドリンク 豆乳甘酒

飲む点滴「甘酒」と女性ホルモンたっぷり「豆乳」の最強コンビは、美味しいだけではなく代謝アップで健康にも美容にも効果バツグン!すばる屋では、そんな豆乳甘酒の魅力をたっぷり紹介しています。