モバイル用カート モバイル用検索

新型ヨーグルティアSガラスセット

この商品は送料無料でお届けいたします

傷つきにくく、臭い移りや熱にも強いガラス容器「ガラスポット」。そんなガラスポット2個+温玉スタンド+納豆用の取手ふたをヨーグルティアSと合わせたセット販売を開始しました。
現在、お買い上げいただいた方全員に、甘酒酵素2包、選べるレシピブック(ハルの発酵食日記orクッキングブックvol.2)、メニューシール、内容器シールをプレゼントしております!

ヨーグルティア購入手順①本体カラーを選択してください

ヨーグルティア購入手順②本体購入特典(プレゼント)を選択してください※タニカオリジナルシールはどちらの特典にも付きます。また、特典の選択は必須事項となっております。ご注意ください。

ヨーグルティア購入手順③あわせ買いする商品にチェックをしてください※ヨーグルティアSガラスセットをご購入時に下記商品を同時にお買い上げいただいた場合、1商品ごとに200円割引となります。

あわせ買い対象外の付属品についてはこちら

ヨーグルティア購入手順④ラッピングの有無を選択してください※オプションのみは指定できません

※ヨーグルティアS以外はラッピング対象外となります。他商品と一緒にご購入いただいた場合はヨーグルティアSのみラッピングさせていただきますのでご了承ください。 ※ラッピングをお申込みの方で、ご希望の方にはメッセージカード・オプションを無料でお付けしております。詳しくはこちら

※お電話での注文ではクレジット決済はご利用いただけません

ふるさと納税返礼品としてヨーグルティアSが選べます!

ふるさと納税返礼品

岐阜県多治見市のふるさと納税の返礼品として、ヨーグルティアSが登録されています。35,000円/40,000円以上の寄附金で新型ヨーグルティアSが返礼品としてもらえます!

詳しくはこちら
甘酒酵素CP

ただいま開催中のキャンペーン

キャンペーン期間中にヨーグルティアSスタンダード、ガラスセットをお買い上げの方に特典をご用意いたしました!

キャンペーンについて詳しくはこちら

ついに登場!
ガラスセット

ガラスセットイメージ

傷つきにくく、臭い移りや熱にも強いガラス容器「ガラスポット」。そんなガラスポットとヨーグルティアSのセット販売を開始いたしました。においの付きやすい、甘酒・納豆・味噌・醤油こうじづくりにぜひご活用ください!

ガラスポットの特長

ガラスポットは、創業1921年の耐熱ガラスメーカー・HARIOとの共同開発です。HARIOとタニカの技術力で安全で使いやすいガラス容器を開発し、日本国内の耐熱ガラス工場で生産しております。

ヨーグルティアS特設サイト

新型ヨーグルティアS

リニューアルした付属品

髙城順子先生監修のレシピ本

髙城順子先生のご協力のもと、従来の76品目から122品目へボリュームアップしました。お料理からデザートまで、幅広くお楽しみいただけます。

温玉スタンドSも両セット付属品に

これまでPP樹脂製内容器にしか入らなかった温玉スタンドが、ガラス容器にも入るようサイズをリニューアルし、両セットの付属品になりました。

ヨーグルティアSの便利機能はそのままに

進化を続けるヨーグルトメーカー・ヨーグルティアS。正確な温度管理や簡単操作はそのままに、ご要望の多かったブザー機能や底部にコード収納部分を取り付け、さらに使いやすくなりました。

正確な温度管理

正確な温度管理

出力の高いヒーターを採用。設定温度までの上昇スピードが早くなったことで、より安定した発酵が可能になりました。

簡単操作

簡単操作

温度・タイマーの表示及び操作を独立させ、より簡単で分かりやすく操作できます。温度は25~70℃まで1℃毎の設定可能。タイマーは10~50分・1~48時間の設定が可能です。

ブザー機能

ブザー機能

ブザーを搭載しました。発酵終了を「ピピピピ」という音でお知らせします。メモリボタンを長押しするとブザーをON/OFFできます。

見やすいパネル

見やすいパネル

大き組みやすい液晶パネルには温度と時間が表示されます。また、音声やブザーのON/OFFもわかりやすく表示されます。

電源コードの底面収納

電源コードの底面収納

かさばりがちなコードがきれいにしまえるよう、底部分に収納部を取り付けました。使わないときはコードがからまってしまわないよう片づけられます。

使い手のことを考えた付属品

使い手のことを考えた付属品

付属品のガラス製内容器は電子レンジや熱湯消毒のできる優れもの。ヨーグルトスプーンも改良を重ね掬いやすい形状になっています。

作り方はとっても簡単

ヨーグルティアSでの作り方1 ヨーグルティアSでの作り方2 ヨーグルティアSでの作り方3 ヨーグルティアSでの作り方4 ヨーグルティアSでの作り方5

1/5のコストで
自家製ヨーグルト

ヨーグルティアSはここが違う!!

製品へのこだわり

製品へのこだわり

お客様のことを考え、性能・使いやすさと進化し続けてきたヨーグルティアS。より安定した発酵食作りをサポートしてくれます。

タニカというブランド

タニカというブランド

ヨーグルトメーカーを日本で初めて商品化してから50年以上。No.1ヨーグルトメーカーとしてのこだわりをご紹介。

発酵食ライフ

発酵食ライフ

ヨーグルティアSを買って終わりじゃない、付属のレシピ集などで購入後の発酵食ライフを充実したものに。

タニカ電器が自信をもって提供する5年の製品保証

5年保証

すばる屋購入特典として、商品同梱のハガキからユーザー登録をしていただくと5年の延長保証を行っております。
タニカ電器では製品を全て自社工場で生産しているからこそ、生産過程すべてに目を配り、安全管理を徹底することができます。
お客様の安心・安全にいつまでも寄り添えるよう、日々チェックを怠らない。その自信から長期間の延長保証が実現しました。

ヨーグルティアS
カラーバリエーション

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

レッド

レッド

セット内容

ヨーグルティアSガラスセットのセット内容 ヨーグルティアSガラスセットのセット内容

仕  様

型式YS-02G
定格電源100V 50/60Hz
定格消費電力30W
ガラスポット容量1100ml
ガラスポット寸法高さ:約154mm(取手起立時) 約125mm(取手収納時) 直径:約139mm
※ガラスの性質上寸法に誤差があります
外形寸法高さ188mm 外径160mm
設定温度25℃~70℃ ±3℃
タイマー設定10分~50分・1~48時間
重量760g
保証期間1年間(ユーザー登録で延長5年保証)
対応種菌25℃~70℃で発酵する菌 (例)ABCT種菌 KF13種菌 カスピ海種菌 市販ヨーグルト

※ヨーグルティアSは設定した温度を保つ保温器です。機械の保証は致しますが、発酵食の出来上がりにつきましては保証いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

内容器の互換性について

ガラス内容器(ガラスポット)のハンドルふたはヨーグルティアS(新型/旧型)の取手ふたと共用できます。ただし、内ふたは共用できません。ヨーグルティア・KAMOSICO用内容器セットの各部品との互換性はありません。

特設サイト

ガラスポット

ガラスポットスペシャルサイト ガラスポットスペシャルサイト

発酵食の作り方やアレンジレシピを更新中

ヨーグルト

ヨーグルト

甘酒

甘酒

京風白みそ

京風白みそ

しょうゆ麹

しょうゆ麹

低温調理

低温調理

温泉たまご

温泉たまご

塩麹

塩麹

納豆

納豆

ガラスポットを使った
簡単レシピ動画

水切りヨーグルトの作り方

ビストロタニカでは、ガラスポットを使った納豆のレシピを動画で解説しています!

『自家製・納豆の作り方』はこちら

納豆の他にヨーグルティアSを使ったヨーグルトや発酵食の作り方と、できたヨーグルトや発酵食を使ったレシピを紹介しています。動画付きで分かりやすく、誰でも簡単に作れます。発酵食を作るときには是非参考にしてください!

レビュー・お客様の声